※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
ココロ・悩み

職場の先輩に、結婚祝い5000円ぐらいの(Francfranc)物を頂きました。お返しはしますか?しませんか?

職場の先輩に、結婚祝い5000円ぐらいの(Francfranc)物を頂きました。
お返しはしますか?しませんか?

コメント

あっこ

私だったらします🥰!!!!

• アリエル

アリエル

私があげた先輩側なんですが、なにもなく退職しました(´・ω・`)
    仲良いと思ってたのは私だけだったのかな...とちょっとショックで。

• 5月28日
  • あっこ

あっこ

あ、そうだったのですね😂
    普通は、というか貰ったら返す精神なので
    お返しは欠かさずします!
    先輩ならなおさら😂

• 5月28日
  • アリエル

アリエル

私も返す派なので、わかります🙋‍♀️
    が、なかったのであげない派もいるのかな?仲良くしたくないどーでもいい先輩だったのかなっと😂

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

2000~2500円くらいでお返しします!

• アリエル

アリエル

私があげた先輩側なんですが、なにもなく退職して行ったので😳
    辞めてから1年ですが、連絡ないので仲良くしたくなかったんですかね😢

• 5月28日
ゴーヤママ

します!
お祝い頂いたら内祝いする派です😌

• アリエル

アリエル

私もする派なんですが、そのまま辞めて、1年経った今も連絡ないので、仲良くしたくなかったのかなと思ってしまいました😢

• 5月28日
ママリ

します!
2000円台くらいのものを内祝いとしてお返しします☺️

• アリエル

アリエル

私があげた先輩側なのですが、なにもなく退職して1年が経ちました😂
    辞めても仲良くしたかったのですが、ショックです。

• 5月28日
モケット

頂いたら必ずします、
同じく2000〜2500円程度の品です。

• アリエル

アリエル

私があげた先輩側ですが、なにもなく退職して1年が経ちました😅
    どうしてるかもわからず、仲良くしていきたかったのにショックです。

• 5月29日
  • モケット

モケット

それはショックでしたね、(ノД`)価値観が合わない、常識的な人じゃないとわかり、キレイさっぱり縁が切れたと言うことで(笑)!私もそういった事で縁が切れた友達何人かいます。残念ですよね。

• 5月29日
アリエル

お返しなくても全然よかったんですけど、こちらかはなんとなく連絡しずらいし(催促してるみたいで)、もう1年も経っちゃったんでもういいかなっと思えてきました😂辞めてからも遊んだりランチとか行ったりしようねっと話してたので💦
元気な事を願います(笑)