※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

夏に向けて保冷グッズを揃える予定です。ハンディ扇風機や布団用シートを検討中です。良い商品や使わなかった商品の情報を教えてください。

これから暑い夏がやってきます😱
夏に向けて保冷グッズを揃えようと思うのですが、
コレ良かった!とか、買ったけど使わなかった!とか
教えていただけると嬉しいです。

一応買う予定…
ハンディ扇風機
ベビーカー、抱っこ紐のシート?
布団用シートです。

コメント

はじめてのママリ🔰

冷感素材のブランケット!
オススメです😆
ベビーカーのせる時は保冷剤をタオルに巻いた物を、脚の間と頭の方に置いてます!

ままり

ハンディ扇風機は去年重宝しました!間違いなく、今年もお世話になると思います😊
ベビーカーのシートも買いましたが、あまり外でベビーカーを使うことがなかったので、効果はイマイチ分かりませんでした笑

はじめてのママリ

ベビーベッドの冷感敷パッド買いました😊
あとは100均の保冷剤入れられる紐付きのこれ買いました。出かける時は小さな保冷バッグにいくつか保冷剤入れて使った保冷剤が温くなったら取り替えてました。
抱っこ紐使う時はガーゼに包んだ保冷剤をお腹と背中に入れてました。
ハンディ扇風機は暑いところで使うと熱風がきて余計暑くなるのでミストとかが出てくるようなのあれば買いたいなーと思ってます🤔

ぱんた

うちは車移動が多いので保冷剤が入れれるチャイルドシートに敷くシートは大活躍です!汗のかきかたが全然違います!