※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりる
その他の疑問

この間友達からプレゼントを送ってくれました。自粛で誰も会えないから…

この間友達からプレゼントを送ってくれました。
自粛で誰も会えないからこそ感謝の気持ちを伝えたい、と言ってました。感動です!😭💗
彼女が大好きなパッケージの可愛くて美味しいお茶バッグセットをもらいました🍵😌彼女にもお返ししたいのですが、何を送ればいいかは分かりません😭

私が大好きでおすすめしたいものを送ればいいと思って、私の好きな杉養蜂園のはちみつを送ろうかと思いましたが、彼女の近くに杉養蜂園のお店があって・・もう少し珍しくて特別感のあった方がいいかな・・😭😭😭

皆さんのおすすめな商品(食べ物・飲み物でも、ものでも、なんでもいいです!)があれば教えてほしいです!!🙏

コメント

あき

いくみママのどうぶつドーナツはかわいいですよ。

ありんこ

ステキなお友達ですね☺️

私ならお茶に合うお菓子の詰め合わせとか。

娘がお昼寝中、紅茶とお高くておいしいクッキーを数枚たべるのが私のささやかな幸せタイムです😃

ありきたりですいません😅

りんりん

アフタヌーンティーの紅茶とお菓子のセットとか高級感もあってプレゼントに喜ばれると思います☺︎︎