※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gane
お金・保険

栃木県鹿沼市で乳がん検査をしてくれる病院を教えてください。費用も知りたいです。

栃木県鹿沼市で個別で乳がんの検査をしてくれる病院を探しています。
上都賀総合病院の他にどこかありましたら
教えていただきたいです( ; ; )
また、費用もだいたいどのくらいかかるかわかれば教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

まままま

個別に頼んだ健康診断のついでやったので値段分かりませんが…
宇賀神内科でやりましたよ!
エコー?のみしか出来ませんが…何かあれば紹介状書いてくれますし✨

母は宇賀神内科で乳がん見つけて貰いましたし、私自身も怪しい所があり母の件が合ったのでマンモやってる所へ紹介して貰いました。
結果もかなり丁寧に不安を煽るような言い方はされなかったので、個人的はオススメです🙇‍♀️

• gane

gane

ご回答ありがとうございます!
    なんだか、たまに鈍痛?のようなものがあったりして
    しこりも触ってもよくわからずで不安で
    一度見てもらおうと思っていて(><)
    宇賀神内科、調べてみます!
    ありがとうございます!!😊

• 5月29日
  • まままま

まままま

結局私は何とも無かったので、安心する意味でも受診するのがいいですよね👏

多分健康診断だったからだと思うのですが予約だったので、念の為に乳がん検診は予約が必要か聞いてみるといいかもです💦

• 5月29日
  • gane

gane

そうなんですよね(><)やっぱり受診するとしないだと気持ちが違いますよね( ; ; )!

ありがとうございます!
    いちお、7月にある集団検診には申し込んだんですが、
    (コロナの影響で6月は中止になってしまったそうで😭)

月のものがきてきまい、月のもののせいの痛みなのかなんなの微妙なので、
    終わってまた様子を見てみて
    違和感があったら行ってみようと思います!

• 5月29日