※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稜
ファッション・コスメ

みなさんシャンプー何を使っていますか?私は普段ドラッグストアでコスト…

みなさんシャンプー何を使っていますか?

私は普段ドラッグストアでコスト重視でパンテーンを使っているのですが、何だかパサついてしまう気がして別のシャンプーにしようと思っているのですがおすすめのものありますか?

ドラッグストアで買えてあまり高くないものだと嬉しいです!(ケチケチしててすみません…)

コメント

つぉしくん5さい

今はサロン専売品のものを使ってますが、市販のものでよかったのはダイアンの白いやつでした!

• 稜

カラーをしてるので絶対サロンのシャンプーがいいんだろうなと思いつつ手が出せません(笑)
    ダイアンの白ですね!
    次の買い物の時にチェックしてみます!
    返信ありがとうございました!

• 5月29日
☺︎

TSUBAKIがセット売りで1000円未満で売ってて、なかなか良かったです!香りも!
でもやっぱ高いかなと思ってパンテーンに戻りましたが…私もだいぶケチです😂

• 稜

TSUBAKIも結構安いですよね!
    パンテーン詰替がダントツに安くてなかなか抜け出せないのですが次はTSUBAKIも〔チェックしてみます!

• 5月29日
いちご

私はラックス、旦那はアジエンスから
今はいち髪使ってます。
今はショートなので
シャンプーのみして
お風呂上がりに洗い流さない
トリートメントしてます😃

• 稜

アジエンスといち髪はお店で見かけてもノーチェックでした。
    次は見てみます!

• 5月29日