※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

エコーの見方が分からず、男の子と言われたけどシンボル?大きく写るのは拡大?いつも分からない🙄

エコーの見方がわからず、無知な質問すみません😭
先生にはさらっと男の子と言われたので男の子だと分かってるんですがこれがシンボルですか??😅
こんなに大きく写る??拡大されてる??🤷🏻‍♀️
エコーの見方いつも分かりません🙄(笑)

コメント

はじめてのママリ

写真はこれです(笑)

みぃ

こんなかんじです😁もっとはっきりとも男のこはうつりますよ😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ズドーンと出てる感じなのは足ですかね??(笑)流石にそんなでかくないよなぁとは思ったんですが、どれがどこー!?って感じです😂
    動かしてたのではよく分かったんですけど😅

• 5月28日
  • みぃ

みぃ

ドーンと出てるのは足で間にちょこっとあるのがシンボルだとおもいます💕
    男のこは男のこでめっちゃ可愛いですよね😍

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😊ありがとうございます!
    どちらでも嬉しいけど、姪っ子2人と上の子も女の子なので女の子に揉まれて育ちそうです!😅
    男の子たのしみです😍

• 5月28日
はち

大きくうつっているのは片足で、もう片方の足(エコーでは途切れているように見えるけど)の間にたまたまと突起物ちょこんと見えます!((o(。>ω<。)o))笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりドーンと出てるのは足なんですね!(笑)ありがとうございます😊
    周りが女の子ばかりなので、お姉ちゃん達には男の子珍しがられるかなーと思います😂
    たのしみです😍

• 5月28日