※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅる
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子どもには、ステップアップしてコップタイプの水筒がおすすめです。筒型は飲みにくいかもしれません。同じくらいの子どもにはどんな水筒がいいでしょうか?

1歳9ヶ月になる子どもですが、保育園用にストローマグを持っています。
新しく買うならステップアップしてコップタイプがいいですよね。
筒になったものも見たことありますが、飲むの難しいですかね?

同じくらいの子どんな水筒ですか?

コメント

me

コップだと自分でつげないので、直飲みタイプ使ってます!

  • とぅる

    とぅる


    分かりづらくすみません。。
    注ぐのではなく直飲みで口のところがコップみたいになってるものを想像してました😭

    • 5月28日
  • me

    me

    そんなものがあるんですね、知らなかったです😂
    うちはこれ使ってます☺️

    • 5月28日
  • とぅる

    とぅる


    2wayなんてあるんですか😳
    私の思っていたものは画像の感じです!

    • 5月28日
  • me

    me

    洗いやすそうですね😳
    うちはコップよりペットボトルの方が習得が早かったので、直飲みにしましたが、どちらでも練習あるのみです😳

    • 5月28日
  • とぅる

    とぅる


    確かにです💡
    すごい、ペットボトルで飲めるんですね!うちも練習させてみます〜💪🏻

    • 5月28日