※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

あつこお姉さんの服が古めかしいと感じるのは私だけでしょうか?制服がいいと思います。

おかあさんといっしょのあつこお姉さんの服って、いつもわざとか?何年前の服やねんって思うくらいダサい気がするのはわたしだけでしょうか?😥

今のメンバーになってから見始めたのでわからないですが、なんだったら体操のお二人みたく制服みたいのがいいのになぁーって思っています😗

コメント

ママり

思います😂いつもちょいダサですよね😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊共感してもらえて嬉しい&スッキリです🤣

• 5月28日
ぴよぴ

ママ達から反感をかわないように、
おねえさんの服はわざとださくしていると聞いたことがあります。
反対におにいさんは人気が出るようにかっこよく…
時代の波にのった感じで、スラッと爽やかなゆういちろうおにいさんが選ばれた

みたいなことをどこかで見聞きしました。
いったいどこからの情報だったか覚えてませんが(>_<)

個人的にあつこおねえさん、美人で大好きなので、もっとかわいい服を着せてほしいと願ってます😢💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨個人的には可愛い女子を見ると癒されるのでオシャレして欲しいとか思っちゃいますが、みんなに好かれるって難しいですもんね😥
    確かに、ゆういちろうお兄さんもまとこお兄さんも今どきの顔で前のだいすけお兄さんさんとたくみお兄さんがなんというか古い顔(ひどい言い方ですみません💦)に思えました💣

• 5月28日
ユウキ

わかります!でもたぶん何か意図があってのあの衣装なんだと思うんですが...わからない😂
体操のお兄さんお姉さんは歌のお兄さんお姉さんと、差が分かるために制服なんだと思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨確かにみんな制服だと差がなくて分かりずらいですかね😅

• 5月28日

あえてダサい服着てるって噂もありますよね😂
親しみやすいように?とか。笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨やっぱりあえてなんですねー😲なんというか私はなんでその服??で歌に集中できないんですよね 笑笑

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

お母さん世代、おばあちゃん世代も見てるので、安心感重視なのかなと思いました😌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨安心感かぁー😗確かに流行りの服すぎても……ですかね

• 5月28日
ちこた

スタイリストさんが何人かいるらしいですが、ばっちりキメキメより少しダサいくらいの方が親しみを持ちやすいのであえて少し外したような服にしてる的なことを何かで見たことがあります!🙆‍♀️✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨まさかの何人かいるとはー!でも方向性がバラついてるきもするので納得です🤣

• 5月28日
イチカワ

あーそれすっごい思ってました!
子供が真似しやすいようにかなあ?とか思ってました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊共感してもらえて嬉しい&スッキリです🤣
    真似かぁー!うちは娘なので、お姉さんと同じ服と言われると微妙な気持ちになるな🤣

• 5月28日
2児のママ🌈🧸

ダサいですよね🤣🤣

• ママリ

ママリ

• 5月28日
🐣

ん?って思う事はありますが、子どもからみたら分かりやすい色とかなのかな?とも思っています

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨なるほどー!確かに分かりやすいのかもしれないですね😊

• 5月28日
ままり

子供が好きそうな服にしてるのではないですかね??
大人のセンスと子供が好む服って違いますし☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨そうなんですねー!子供が起きている時は普通のテレビが見れないので、つい自分目線みてしまってました🤣

• 5月28日
あみ

あえてダサくしてるって
思ってました😂😂😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨もはやそう思えますよね🤣

• 5月28日
さっちゃん🐗

私もそう思ってたんですが、
旦那に
「子供と同じような服着せてるからやろ?」って言われて納得しました!

それからあつこおねえさん見ると
たしかにこういう服
こないだバースデイに売ってたな!っとなりました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨旦那さん鋭いですね!すごいー👏

• 5月28日
さーちゃん

親近感湧かせるためみたいですね!
近所のお姉さん的な感じであの衣装みたいですよ😄!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨近所のお姉さんかぁーめっちゃリボンついてるワンピース着てた時、何故?と思ってしまいました😅

• 5月28日