※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん
妊娠・出産

お腹が痛くて冷や汗が出て、流産しているのではないか不安です。便秘やガスが原因かもしれません。病院に行くべきでしょうか。ご意見をお聞かせください。

昨晩お腹が冷や汗かきそうなくらい痛くなりました。
例えると汚いですが、お腹を下して冷や汗が出る腹痛みたいな感じです。
流産してるのではないかと、とても不安です。

心当たりといえば、便秘気味なのか、ガスだまりか。
病院いったほうがいいでしょうか。
是非みなさんのご意見聞かせてください。

コメント

あやこ

私だったらすぐ病院行きますね、、、
冷や汗出るほどのだと少し怖いですね💦
何かあったら嫌ですから病院いきましょ😭!
何もなかったらそれでいいですもんね😆

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    ほんとおっしゃる通りで怖いです。
    なんもなければ安心できるのですが安心できる保証がどこにもないので怖いです。
    出血等は何もないのですが、やっぱり怖いがでかく、もし持って考えると悲しくなります…。

    • 5月28日
  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    今日病院いって、どこにも異常は見られず赤ちゃんも元気に育ってくれてて、大丈夫でした!たぶん便秘からだろうとのことでした!
    ありがとうございました😊

    • 5月28日
  • あやこ

    あやこ

    よかったー😭💕
    心配解決してよかったです❤️

    • 5月28日
  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    ほんとよかったです!ありがとうございました!

    • 5月28日
  • あやこ

    あやこ

    いえいえ何もしてないですから☺️
    なんか自分のことのように安心しました🤣❤️

    • 5月28日
まい☆

何か食べ物とかで心当たりありますか?
私も同じ週数くらいでありました!
油の多いお肉食べた時と、便秘でそれが先で詰まってたときに腹痛なりました😭
続くようでしたら、病院行った方が良いと思います!
お腹くだすと水分取られるので水はきちんと飲んでください🌟

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    昨日の夜、お肉でした。
    まだ行かなくても大丈夫ですかね、💦
    だったら様子を少し見てみようと思いますが。
    ほんと意識飛びそうでした💦

    • 5月28日
  • まい☆

    まい☆

    ステーキ食べた時すぐお腹くだしました😭それからはあまり脂の多い肉は控えてます💦
    下痢で流産する事はないようですが、他の食中毒などでしたら体が危ないので💦
    今はもう大丈夫ですか?

    • 5月28日
  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    そのあとなんとか寝て、今のところは大丈夫そうです!
    でもまだ便は出てないのでまたきそうで不安です😞

    • 5月28日
  • まい☆

    まい☆

    下痢が続くようでしたら病院相談してみてください🌟
    今日は消化に良さそうなもの食べたら良いかもです!

    • 5月28日
  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

    • 5月28日
  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    今日病院いって、どこにも異常は見られず赤ちゃんも元気に育ってくれてて、大丈夫でした!たぶん便秘からだろうとのことでした!
    ありがとうございました😊

    • 5月28日
  • まい☆

    まい☆


    良かったです😍❤️
    安心ですね✨
    便秘辛いですよね💦
    お体大事にしてください!

    • 5月28日
  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    ありがとうございます!
    これで安心です!
    回答してくださりありがとうございました!

    • 5月28日
あやか

私も同じ頃似たような症状があり一晩寝れず次の日病院へ行ったところ便秘では?との事でした💦
自分で自覚はなかったのですが…
薬を処方して貰い治ったので良かったですが安心を買う為に病院に行くのもありかなーと思います!

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    ありがとうございます!
    やっぱり便秘が原因ですかね?💦
    安心が欲しいので行ってみようかと思います‼︎

    • 5月28日
  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    今日病院いって、どこにも異常は見られず赤ちゃんも元気に育ってくれてて、大丈夫でした!たぶん便秘からだろうとのことでした!
    ありがとうございました😊

    • 5月28日
  • あやか

    あやか

    良かったです🤗✨赤ちゃんの元気な姿ほっとしますよね!このまま無事に元気に育ってくれますように!!!

    • 5月28日
  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    ありがとうございます‼︎
    そう願うことしかできませんが、自分なりにできることはしていこうと思います!😊

    • 5月28日