※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

普段もだけど夜の旦那がどうしても受け付けられない。Hをしなくなって1…

普段もだけど夜の旦那がどうしても受け付けられない。
Hをしなくなって1ヶ月半。旦那からは求めてくるけど拒否してます。
触られるのも横に寝られるのも嫌で、息子を間に挟んで川の字で寝てます。
ですが、旦那はしたくてたまらないそうで悶々としていて気持ち悪く、それがまた余計に私の気持ちを萎えさせます。。
他の理由で、離婚も考えてらので尚更したくないのですが..我慢して相手してる方いらっしゃいますか?

コメント

イルカ

旦那さんが浮気や性の処理をする場所に行くのを許せるんなら❗仲良しはしませんが
嫌なら旦那はに自分でして❗とか言います
もちろん夫婦なので我慢して相手するのも必要だと思います☺私はです

ゆき

体調が悪くてとか、旦那様からDVされてるとか、事情があれば話は別ですが、単純に旦那様の愛を受け止めるのは妻の努めだと思います💦でもHさんは離婚も考えているとのことなので、それくらいもう愛も無く破綻しているのであれば、我慢して相手する必要は無いと思いますよ😊
ただ、そのうち旦那様が他の人に求めるようになると思うので、そうなる前に離婚までいけるといいですね💦