※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドルミーを使っている3ヶ月の赤ちゃんが、最近夜中に苦しそうになり、スワドルミーをはずそうとして眠れなくなっています。体重5.5キロでまだ寝返りができない状況です。スワドルミーを卒業させるべきか、それとも時期が悪いのか悩んでいます。

スワドルミー 使って寝ています。いつもは静かに気持ちよさそうに6時間ほどまとめて寝るのに、昨日から急に苦しそうにしては足をバダバタ、自力でスワドルミー をはがそうとする勢いで動いて2、3時間で起きてしまいます💦
生後3ヶ月、もうすぐ4ヶ月、体重5.5キロ、寝返りはまだできない、スワドルミー はLサイズですがもう卒業させるべきでしょうか。それともたまたまそうゆう時期?ご存知の方教えてください💦

コメント

あーたん

暑くて寝苦しいとかはないですかね??
それか純粋に嫌なのかもしれないですね💦💦
試しに使わないで寝かせてみたらどうでしょうか^ ^

うちの子はおくるみとか嫌いで、ででーんと手足広げて寝るのが1番落ち着くみたいです!

deleted user

もうでたいのかなと思います💦
娘もそれくらいで暴れ始めて、卒業しました😅
これから暑いですしちょうどいいタイミングかなと思います!