※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍩🏇
ココロ・悩み

慣らし保育3日目が終わり、明日からお昼寝後にお迎えに行きます。子供が頑張っているので、一日中ドキドキしながら過ごしています。笑顔でバイバイできるといいな。皆さんはどうですか?

慣らし保育3日目終わりました!
明日からお昼寝後のお迎えです。
毎日泣いているみたいで、心苦しいですが一緒に頑張ります😭
皆さんはどうですか??
子供が一番頑張ってくれているので弱音は吐けませんが、一日中ドキドキしながら過ごしてます😣
笑顔でバイバイ出来ると嬉しいな🥺

コメント

きのこ

1週間は声枯らしてまで泣きわめいてたけど、次の週からはケロッと、すぐに先生におもちゃもらいに行ってママのとこ見向きもしない日も今ではあります…笑
私も初めはいってらしゃいと、お迎えの時泣いてました笑

• 🍩🏇

🍩🏇

上の子は3ヶ月慣れるまで泣いてました💦なので、下の子はそこまでではないのですがやはり泣いている顔でのバイバイは辛いです😣
    残像が一日中あって、お迎えの時の泣き顔も悪い事してないのにズキっと痛みます😢
    ゆっくりでもいいので笑顔でバイバイ出来ると嬉しいです😊
    コメントありがとうございました😊

• 5月27日