※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

写真が好きになりたい。太ってるから撮られたくないし撮られるとやっぱ…

写真が好きになりたい。
太ってるから撮られたくないし
撮られるとやっぱり撃沈する。
痩せなきゃ痩せなきゃって
言ってるけど痩せられない。
でもやっぱり痩せる。
妊娠中は減量できないから
せめて体重キープしないとね。
キープできた方法など教えて下さい!

コメント

タマ

私めっちゃ太ってて、一人目妊娠~授乳で14キロ痩せましたよー!
つわりで冷おにぎりばかり食べてたら、自然と痩せました。
そこから授乳が終わりビール解禁になり、5キロ戻っちゃいましたが😅(笑)
2人目は必要以外に食べないを心がけて、赤ちゃんと胎盤と羊水分しか増えなかったです!
先生も食べなくても赤ちゃんは育つ!食べるな!太るな!!とスパルタで体重管理してくれてました(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😣
    私も妊娠で16㌔くらい太りましたが産後自然に13㌔程、後は少し頑張って3㌔程減りました。
    しかし元々がでぶなので自分ではそんなに太っていなかったつもりでも人に不意打ちの写真を取られたときにくそでぶだなと感じました…
    しかも歳を重ねるに連れて10代の頃より体重が軽い時でもお肉が垂れて脂肪が増えてでぶに見えてるんだなと実感しました😱
    産後、産前より体重減らせるように頑張ります!ありがとうございます😣

• 5月28日
  • タマ

タマ

私も今妊娠中なので、必要以上にダイエット心がけていきます☺️

• 5月28日