※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

2人目里帰りなしで子供2人を見ている方へ。上の子の食事は冷凍を解凍する程度で大丈夫ですか?遊び相手も座りながらできますか?

2人目里帰りなしで一人で上の子も下の子も見ていた方、上の子の食事とかどうしてましたか?冷凍を解凍する程度なら動いてもいいですかね、、?遊び相手も座りながらならいいですかね、、?

コメント

▶6人の怪獣

退院した日から普通に動いてました(笑)
買い物は退院した帰りにまとめ買いして、普通に作ってましたよ😃

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

横になってゆっくり休むとかあまりできませんでしたか?私も退院した日から休めずバタバタで上の子の世話とかあって、。

• 6月7日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

なかったですね🤣(笑)
    私の場合、休むより片付けたかったので(笑)
    片付け意欲がそんなに、なら横になる時間くらいはあるんじゃないですかね?🤔

• 6月7日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうございます😊

• 6月9日
ぴー

普通に作ってました✨
もちろん冷食も使ってましたよ🍎
退院して数日は母がいてくれましたがその後は完全ワンオペでなんとか乗り切れました😂

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

横になってゆっくり休むとかあまりできませんでしたか?上の子の世話とかでバタバタしてて、、

• 6月7日
  • ぴー

ぴー

お昼寝とかはできなかったですね💦
    上の子が私が横になるのが嫌だったのと私自身お昼寝しなくてもそこまでしんどくなかったので😂

• 6月7日