※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供は夜、1〜2回泣いて起きます。泣いたらすぐ寄り添い、再び寝かしつけています。家事をしながら息子の起きるのを気にしています。息子は隣にいると比較的よく眠るので、自分の時間が欲しいと思っています。

1歳のお子さんは夜の睡眠はどんな感じですか?寝ついたらグッスリでしょうか?

我が子は私が寝る0時ぐらいまでの間に、1〜2回泣いて起きます😥寝言泣きとは違い、放っておくとドア付近まで来て泣き叫びます。なので泣いたらすぐ駆け寄り私も布団に入ります💦するとまたすぐに寝てくれるのですが…
毎日いつ起きるかハラハラしながら残りの家事をしています😭
隣にさえいれば割と寝てくれるので、今ももう布団に入ってスマホ触ってます😅自分の時間=布団に入ってママリです笑
もうちょっと息子が寝た後にテレビ見たりコーヒー飲んだりゆっくりしたいですー😭

コメント

しょこ

うちの子もそんな感じです😭
ほんといつゆっくりできるんだろうと思ってます😭💦
晩御飯もそれに合わせて早く
食べてるのでだいぶ疲れます😅
息子起きてる時はEテレ付けないと泣き出すし最近ちゃんとテレビみれてないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいらっしゃって安心しました😭と同時にまだまだうちの子も続くのかな…とも思いました😭笑

自分の時間なんてないですよね😢うちも今日は夕方から立って抱っこしとかないとギャン泣きで疲れましたー💦

• 5月27日
しょこ

周りの子はこの月齢になると
朝までぐっすり寝るって
聞くので私も安心しました😭

最近ストレス溜まりまくってて体に異常出てきたりで病院まで行ってます😭💦
立って抱っこギャン泣きは大変ですね💦
お疲れ様です😭✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー大丈夫ですか?😭コロナもあって余計にストレス溜まりますよね😭💦
    私は息子が4〜8ヶ月頃まで夜中10回ぐらい起きる子だったのですが、その頃に円形脱毛症になりました😂
    でもその頃に比べたら今はこれでも寝るようになってるんですよね🥺そう思うと今後も成長してくれるだろうし、きっといつかグッスリ寝てくれるはず…と思えてきました✨

休める時にゆっくり休みましょうね😭💓

• 5月27日
  • しょこ

しょこ

検査してもらって異常ない感じなので多分ストレスと疲れだろうなと😭💦
    ほんとコロナなければストレスもマシになるのに(´TωT`)
    そんなけ起きられたらなっちゃいますよね😭💦
    めっちゃ分かります😊
    前より寝るようになったんで
    楽になりました✨✨
    最近母に来てもらったり
    旦那のお義母さんに来て
    もらったりしてだいぶ
    助けてもらいました😭❤
    お互い頑張りましょね💕

• 5月27日
はじめてのママリ

朝までぐっすりです!
ベビーベッドで寝てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだベビーベッド使われてるのですね😳✨すごいです💓
    立ったりしないのですか?

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

間違って下にコメントして消しました💦
    そうなんです!
    ココネルエアーの段を下げて使ってるので、朝起きて立っても顔しか出ないので安心です✨

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索してみました✨これだと安心ですねー😊✨✨
    よく寝てくれる子で羨ましいです🥺💓

• 5月27日
りんご

生まれてから朝まで寝た事はなく、1週間くらいまでずっとそんな感じでしたが、いきなり朝まで寝るようになりました!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね😳✨✨
    希望を持ちたいと思います🥺
    ちなみにお昼寝の時間ってどんな感じですか?♬

• 5月28日
  • りんご

りんご

ひどい時は1時間おきだったので、今もまだ半信半疑ですが‥😂
    お昼寝は、12時半頃からで、1時間半くらい寝るようにしています😊

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人にどんな変化があったんでしょうね😳笑
    お昼寝は1回なのですね✨最近1回だったり2回だったり、朝の起床時間にもよるのですが、どうしようかなと思っていました🤔参考になりました🥰ありがとうございます😊

• 5月28日