※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤️
ココロ・悩み

人間関係で悩んで仕事を辞めた女性がいます。次の仕事を探す際に、人間関係でつまずいて自分の存在価値が分からないと悩んでいます。

もう死にたいです。

3月に、わりと大手の会社のアルバイトを始めたんです。

でも、今回も人間関係がギクシャクしてお願いしますって言えば無視されて、謝ればはっ?と素っ気ない態度を取られ、ある人は挨拶しても無視。

ぶつかってきても、無視。

徹底的に無視。

入ってからほぼ話しした事ないくらい。

社員に相談すれば、お願いしますっていう言葉が命令形だから返事をしなかったんじゃないかと。

工場や軽作業の職場に行けば安定した福利厚生もあっていいのに絶対に人間関係ギクシャクしてやめてる。

接客業だと、福利厚生はなくてわりと長続きする。

このジレンマ。

散々な目にあって、きっと私が何かいけないんでしょうね。

今日で辞めましたが、次の仕事を早急に見つけなきゃいけないのです。

旦那も悪気があって言ってるんじゃないと思うけど、仕事どうするの?

っていう圧力がすごいし。

何か行くとこ行くとこ、人間関係でつまづいて何か自分の存在価値が分かりません。

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

死なないでください😭
私も前の職場、ほんと最悪で、ある特定の人から無視もあったし、悪口もありました。辛いですよね…
わかります😢けど、辞める前、そいつに全部ぶちまけました。人間としても最悪な人だったので😇

そんなとこ辞めて正解ですよ!!仕事だからってお金のためってなかなか割り切れないですよね!やるからには楽しく、気持ちよく仕事したいですよね!!

旦那さんも悪気ないかもしれないですが、悩んで耐えてた主さんに対してプレッシャーかけてるのはちょっと酷いですね😢

工場とかはもしかしたらあんまり人と関わらないかも…?
きっと良い職場見つかりますよ!私は今のところが今までで一番良いとこに巡り会えました。
また辛かったら吐き出してくださいね😊

• 寝てる時が1番幸せ❤️

寝てる時が1番幸せ❤️

コメントありがとうございます🍀

不思議と、工場関係は人間関係悪くなるのに、接客業だとうまくいくという😭

お金云々より、やっぱり楽しく仕事したいですよね😆

• 6月1日
Kotori

人間関係、、職種が悪いですかね。。
事務とか内勤系はどうでしょうか、、、
死なないでください🙏🙏

寝てる時が1番幸せ❤️

コメントありがとうございます🍀私、事務をやった事がなくて応募しても、面接すらしてもらえないんです😭

• 6月1日
みー

仕事も人間関係もそうですが、縁ってあると思うので、合わないと思ったところはとっとと辞めて、どんどん次に進んで大丈夫だと思います😆 私も一時、1週間で辞めたり、1ヶ月もしないでやめたりした時期ありました😅 その都度、なんか違うんだよなぁって感じで😅 自分に合った仕事って絶対見つかると思うので😊 私も今の仕事が一番自分に合ってて、一人の仕事なので人間関係で悩まされる事も全くないし、歩いて行けるし、時給も納得の金額だし、勤務時間も希望してた時間で日数もちょうどいいしで楽しいです😊 その前は半年仕事見つからなくてやっぱ焦りましたが、タイミングもあるし、縁だなって思いました😊

寝てる時が1番幸せ❤️

コメントありがとうございます🍀

ほんとに縁だと思います💦

でも、私が行くとこ行くとこ人間関係だけが最悪で😱💦

• 6月1日
  • みー

みー

私も今の会社に出会えるまで楽しかった会社はほとんどありませんでしたよ💦😫 とにかく自分が働いてみて、「何か違う」って思うところは、すぐやめました😅 前に働いてた9年働きましたが、仕事が一人でできてたので仕事自体楽しかったですが、人間関係は最悪だったので、プレイベートな付き合いは一切断ってました😅 そこは割りきって「この人達とは仕事だけ」って感じで😅 結局自分が何も悪くなくても、仲良くなる努力してもそれでも相手が自分を嫌いって思ってる限り、ムダな時間だと思ったので😅 あえてそういう人達とは同じ時間は作らないようにしてました😅 必ずと言っていいほど、どこにでもお局はいますしね😅 自分にとって悪影響の人には近付かないのが一番です😅 私も今の仕事やめるような事あったら、極力人とあまり関わりたくないので在庫管理とか一人でコツコツやる仕事にしようと思ってます😆 女って本当、ひがみ、妬みが強烈でしぶといので本当厄介な人いますよね😰 私からしたら、かなり信用してた仲間でも表面上だけ良く見せかけておいて、裏で散々私の文句言ってた人もいましたからね😅そんなの何度もありました😅 コロナより幽霊より、よっぽど人間って怖い生き物だなって思いますよね😅

• 6月1日
あ

職場の人間関係が辛く見ていたら目に留まりました。
時間が開いてますが、大丈夫でしょうか?
私はまだ辞めれてません。
明日戦ってきます。
いい職場が主さんに見つかりますよう願っています。