※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

排卵日に具合が悪くなる方いらっしゃいますか?私は生理痛もかなり重く、…

排卵日に具合が悪くなる方いらっしゃいますか?
私は生理痛もかなり重く、排卵日もふらふら目眩、吐き気、腹痛、腰痛、があります。珍しいと思うのですが、そんな方いましたら、どんな症状でしょうか?私は出産したら生理痛軽くなるのを信じてましたがほんの少し痛みが軽くなった??くらいででも、吐き気、目眩の症状がプラスされ、更に排卵日も具合悪くなりました。辛いですよねー。
第二子出産でそうゆう体質が変わるとかありえますか?そんな方いらっしゃいますか?

コメント

mi

私も排卵日はいつもそんな感じで
それ以外でも
天気が悪かったり台風の前なんかは
ものすっごく頭が痛くなり、体が火照ったり
めまいがして気持ち悪くなります。
腹痛腰痛は排卵の時と生理の時以外ないですが
あまりの頭痛や目眩に内科受診したこともありますが、婦人科行っても内科行っても血液検査で貧血がでるわけでもなく
特にいつも何か対処してもらえるわけじゃないまま終わってますf^_^;

まだ私1人目産んだばかりで
まともに生理とかもきてないんで
産後どう体質が変わったはまだわからないですが…

あまりひどいので、排卵とか別で
自律神経の乱れとか違うことでなってるのかな?と思ってましたが妊娠中はなかったのでまだ今私も様子見の段階です。