※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の症状が気になります。突発で熱が下がると聞いたけど、発疹や充血で違う病気か心配です。同じ経験の方いますか?

子供が日曜に38.5度の熱がでました。
月曜から40度でて病院にいき突発かなとの事でした😥
火曜40度で発疹と目の充血がでてきて、今日水曜38.5~40度の熱と下がりません。
突発って発疹でたら下がってくると聞いたんですが違う病気なのでしょうか?
充血も気になってるんですが同じような方いましたか??

コメント

あ~ちゃん

突発性だったら、4日間程度は高熱出ます!解熱し始めたら、湿疹でます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解熱してないのに発疹でるのは突発ではないんでしょうか?😱

    • 5月27日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    乳児湿疹かアレルギー?

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アレルギーだとこんな風になるんですか?💦
    どっちにしても明日も熱下がらなかったら病院いってみようと思います!
    ありがとうございます😭

    • 5月27日
ママリ

突発は熱が下がって来たら発疹が出ますよ!

うちの子も今日の朝まで5日間高熱がありました💦
夏風邪が流行始めてるって言われましたよ!
薬飲んだら明らかに治り始めました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下がってないのに発疹でたのですが…違うんでしょうか?💦
    夏風邪も発疹でるんですか??

    • 5月27日
deleted user

うちは4日間40度続いて、下がり始めた時に発疹でました!
発疹でてから下がるんじゃなくて、下がってから発疹、が多いですよ✊🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発疹でてから下がる突発もあるんでしょうか??😭

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その子によりますが、稀にそういうこともあると先生が言ってました☺️
    でもほぼ下がってから発疹だよーと言ってましたよ!

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういう事もあるんですね!
    それだと安心します😂
    いちお明日も熱下がらなかったら病院行こうと思います!
    ありがとうございます✨

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    稀なタイプだったのかもですね!治るといいですね🌱

    • 5月27日