※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k
家族・旦那

ただの愚痴なんで嫌な方見ないで下さいね。お風呂入ってる間くらいは娘…

ただの愚痴なんで嫌な方見ないで下さいね。

お風呂入ってる間くらいは娘と遊んでてほしかったよ。
テレビでYouTube流して、自分はゲーム。
一緒にYouTube見てうたったりするんだったら分かるけど
自分がゲームしたいからってYouTube流しとけばいいやみたいな。 こっちは日中娘とコミュニケーション取れるけどお前は夜しかねーだろ? 土日も仕事で遊べてないだろ?
なのに娘よりゲームかよ。 それ言ったら 怒って出てくし。いーよね、喧嘩してムカついたら自分はひとりでドライブしてストレス発散できて。 うちはこっちに来たばかりだから友達もいないし、行く場所もないからいいんだけどさ。 うちがおかしいのかな、黙って見てればよかったのかな。偉そうなことしか言わないし。全部お前が悪いって決めつけてくるし、外では良い旦那いいパパ面。 もう限界。

コメント

はじめてのママリ

うちも一緒です!!
娘号泣なのによしよしとかせずに
左手でポンポンしてるだけ
右手で携帯漫画
私が娘抱き上げると
やっぱママがいいね〜😊って。
違うだろ。って思います。

• k.k

k.k

もう腹たっちゃって、、、怒るこっちがバカバカしいのかなって思っちゃったり。。

• 5月28日