※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

生理不順で高温期が分からず、検査薬が真っ白。体調不良も。妊娠の可能性について相談です。

生理不順で今月も生理予定日から7日過ぎてます😖
基礎体温を測り始めたばかりで高温期何日目か分からないので教えて欲しいです😖🙏💦
毎回生理予定日すぎるとソワソワして検査薬やるのですが真っ白しか見たことが無く……今回も気になるのですが勇気が出ません😢
体調は、イライラしたり・お腹が空くと気持ち悪い・子宮あたりが違和感?・今まで大丈夫だった匂いが苦手になる・熱っぽいです。

コメント

モコ

基礎体温の情報が少ないのでなんとも言えませんが、21日に体温がガクンと下がってるので、この日が排卵日としたら高温期6日目辺りかなと思います。

• かな

かな

ありがとうございます!!
    とても参考になります😢
    もうすこし様子を見て高温期が続いてたら検査薬に挑戦してみようと思います!!

• 5月27日
  • モコ

モコ

グッドアンサーありがとうございます😊
    あと1週間高体温が続けば期待していいのかなって思います😊
    良い結果であります様に🙏🏻♡

• 5月27日
  • かな

かな

いえいえ😊
    ありがとうございます😢♥️
    モコさんもご出産頑張ってください!

• 5月27日
  • モコ

モコ

ありがとうございます♡
    頑張ります!

• 5月27日
あーるぐれい

低温期がどのぐらいなのでしょうか?14日から高温期であらば今日が14日目なので、まだ検査薬も早そうですね🙄
せめてあと1週間様子みて高温期が続くようであれば可能性高いと思います✨

• かな

かな

測り始めの記録の前まではずっと36.6あたりをさまよってました💦1週間待ってやってみようと思います!!ありがとうございました😭🌟

• 5月27日