※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

元々指しゃぶりをする娘なのですが、最近減ってはきています。わたしが…

いきなりすみません😭!

元々指しゃぶりをする娘なのですが、
最近減ってはきています。
わたしが気がついたらやめさせたり
指しゃぶりしている所をみつけて
「あ〜」といったらすぐにやめます。
そして、指しゃぶりするとしたら両手します。

お昼寝から起きた夕方に
ふと手をみたら、右手だけ真っ赤に腫れてボコボコです。
左手は全然大丈夫です。
足もみてみたら何もなってなくて大丈夫でした。

離乳食も新しく食べさせたものなどはありません
手づかみ食べもほぼさせてません。
してもいつも左手ににぎって食べます。

体調もいいし、明日病院に行こうと思っているのですが
皮膚科で大丈夫でしょうか?😭
今すぐ病院行かなくて大丈夫でしょうか?😭

コメント