※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.☆.。.:*・°
産婦人科・小児科

池下レディースクリニック武蔵野での出産経験者へ質問です。分娩立ち合い禁止で前室に入れないのでしょうか?預け先がなく悩んでいます。

池下レディースクリニック武蔵野で出産された方に質問です。子供の分娩立ち合い禁止とのことですが、子宮口が開くまでの前室にも入れないのでしょうか?預け先がないので、ここでうむか悩んでいます、、

コメント

はじめてのママリ

今の対応がどうかはわかりませんが、わかる範囲でお答えしますと、
LDRではないので、前室は4人部屋になります。なので、この部屋で子供と待つのは難しいと思われます。
入院の個室に入ることができれば(可能かどうかわかりませんが)、そこで待機することはできます。ただ、どれくらい大人しくできるかを考えると我が家は難しいなと思いました😅

• momo.☆.。.:*・°

momo.☆.。.:*・°

コメントありがとうございます!4人部屋なんですね!!
    初心の時に色々聞いてみようと思います!!

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

融通をきかせてくれたところもあって、私はとても助かりました。先生の後に助産師さんとの面談?みたいなものがあるので、いろいろ相談されてみてください😊

• 5月28日