※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら
家族・旦那

もう2度と義理両親と食事行きたくない。昨日前々から誘われてたのでご飯…

もう2度と義理両親と食事行きたくない。

昨日前々から誘われてたのでご飯を食べに行きました。
久しぶりの孫が可愛くて仕方ないのは分かります。
でも食事中に息子の気を引きたいがためにバックを渡したり、私が息子にご飯食べようねと言っているのに「遊びたいから仕方ないわ〜」と言い邪魔をする。←結局食べないで遊んでる。私が息子を連れ戻そうとすると邪魔をする。

挙句には義理父がデザートに食べてた棒のバニラアイスを触らせて、(その前にあげないで下さいと伝えたのに)しかもかじったやつ。
もう絶対一緒に食事行かない。
近所だけど、しばらく会わせてなかったから仕方なく会わせたのが間違いだった…

コメント

私も今日久しぶりに近くにいる義実家に遊びに行って、もういきたくない!!と思っていたところでした!!
気持ちすごく分かります!!
義両親ってほんと無神経ですよね…孫が可愛いのは分かるけど余計なことするな!と思います😫
義実家から遠く離れた所に引っ越したいです😭😭😭

にゃんちゅう

うちの義母も9ヶ月くらいに
フードコートでご飯食べてる時
自分が食べてるつけ麺だかの麺食べさせようとしました😭
結局食べなかったですが…
勝手にそういうことされるのやめてほしいですよね💦
久々に会ってもそんなことされたら
会わせたくないのも当たり前です!!
私は旦那を通して注意してもらってます😭

さっちゃん

わかりますー😱
なんで義理親てあんなに余計な事するんでしょうね。
義理母は元保育士なのに、平気で味の濃いお菓子や炭酸を姪に飲ませます。
同居してる姪のお昼も夜もチンしたご飯や買った物がめっちゃ多いです。見てるだけでイラッとします。