※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

炊飯器が壊れてしまい、主人が急遽新しい炊飯器を買いに行くことになった。給料日が近いため、主人が選んでくれるが、お米にこだわりがあるため少し残念だと感じている。

炊飯器調子悪くて、給料入ったら新しいの買いに行こう好きなの選んでいいよって言われてたのに、完全に壊れてお米炊けなくなったから、急遽主人が買いに行くことになってしまった😭


毎日お米炊くのは私だし、私が選びたかったー(´;ω;`)


給料日明後日だし、わたしは別に数日麺類やお弁当でも良かったのに😢



まぁ割とお米にはこだわりのある男だから、いい炊飯器選んできてくれるでしょう……




すみません、つぶやきです💧

コメント

とまこ

うちもそろっと炊飯器を買い換えるところです
現在3合だきなので普通に足りなくなりました‪w

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    炊飯器選ぶの楽しみにしてたのでショックと共に、今日買い換えることを勝手に決めた主人に苛立ちが😂


    給付金もあるので、家電の買い替え多そうですよね☺️

    • 5月27日
deleted user

炊飯器ではないですが、私もそうでした😭
電子レンジから火花が出て仕事帰りに旦那が買ってくることに。。。
まさかの使ってた電子レンジの最新版でした💦
また買ってから3年で火花がでるのではと思ってしまいます😭
毎日使うから自分で選びたいですよね😅
良い炊飯器だと良いですね😊