※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
その他の疑問

仕事場に保育所が併設されてます。おやつの時間、保育所の中庭に2歳ぐら…

仕事場に保育所が併設されてます。
おやつの時間、保育所の中庭に2歳ぐらいの男の子がふたりチョロチョロっと出てきてしまい、それに気づいた先生がものすごく怒っていました。
ここまではよくある光景なんです。。。
そのあと、男の子達は泣き出しました。
それでも先生の怒りはおさまらないのか、片方の男の子を小突いたり、男の子の顔を両手で押さえつけるようにして何度も自分の方に向けるような行為を何度もしてました。
これってちょっと行き過ぎてませんか?
電話しようか考えてるんですが、どうでしょうか??

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

小突くのはちょっと
問題ありかなと🙄💭
無理やり顔を両手で
押さえて自分の方に向けよう
としてもし寝違えみたいに
首の筋を痛めたら
どうするんだろう💦

  • はるこぽん

    はるこぽん

    電話してクレーム入れてもいいですかね?

    • 5月27日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    少し目に入ってきたのですが
    保育園では園児に対して
    そういう接し方をする方
    ばかりなのですか?と
    1度問い合わせと言う形で
    聞いてみてはいかがですか?

    • 5月27日