※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家族・旦那

義母の事また嫌になった出来事です。義母に息子の服もらいました。新し…

義母の事また嫌になった出来事です。

義母に息子の服もらいました。
新しい物かと思ったら旦那と旦那の兄が着てた服だとか、、、
しかもシミのついた服、、、、
義母からは
染み付いてるけど一回洗ってみて!
またパジャマにでも使ったらいいし!
って洗ってくれてもないしそこまで状態いい物でもないし。
何のために渡してきたん??
別に服ないとか言った事もないし、そんな20年以上前の服もらってもなにも嬉しくない。
そんな物渡してくる神経がわからない

着せるべきですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

捨てま~す❣️❣️

み母さん

私なら一度だけ着せて
写真撮って義母に見せて
捨てます。w

Ayunn

孫越しに、義母の息子達が小さい時に着せてた服を見て、その時の思い出などを見ようとしてるのかしら?w キモい...w
そんなん話されたら最悪😱w

せっかくもらったので拭き掃除に使用させてもらって捨てまーす!😂
1回着せて義母に見せるのも良さそうですが、そんなことしたらまた持って来そうだしそれは困るので😓

はじめてのママリ🔰

タンスの奥の奥にしまって一生見ない様にします(笑)

ちゃも

何のために服取っておいたんでしょうね😂😂😂
パジャマにっていっても、それくらいは自分で用意してあげたいし、流石にこれは、、、どうしたらいい❔😅って旦那に判断させます、、、
私も将来義母になる立場ですが、もう間違ってもこういう義母にならないようにしよぅ、、って思います😂うちの義母みたいにも絶対なりたくないと思ってます笑

みき

着なかった服でも20年も前のだとうーんって感じですよね...💦
しかも洗ってないとかちょっと😥

ぽせ

私と姉が着ていた服、いとこに回り姉の子に回り今私のところにありますよ笑
ブランド物のよそ行きと式典用なのでそれほど回数着てないのとみんなマメなので未だに新品のようですが…着倒した普段着はいらないです😂

deleted user

私もありました!笑
旦那三兄弟が着た1番古くて26年ものです😂笑

私の場合は旦那から『いらないから!』って返してもらいました😅

そよみー

20年ものww逆にレアすぎて
凄いわ😅よく残ってましたね。
いろいろ怖いです(笑)
1回は着せて写メだけ撮って
即捨てです(笑)

deleted user

コーヒーこぼして取れなくたったので捨てちゃいました❤️

ゲロ吐いちゃって捨てちゃいました❤️

それでいきましょ😂😂😂