※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
お仕事

京都市から6月14日まで自粛期間延長のお知らせがあり、仕事復帰を迷っています。旦那が休みの日だけ出勤していますが、自粛のままでいいか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

京都市から6月14日まで自粛期間延長のお知らせが保育園にきました。
6月から仕事復帰を考えていたのですが迷っています。
本当は6月14日まで自粛したいですが
職場に迷惑がかかる、何度も自粛期間延長の度電話するのが辛いです。
現在旦那が休みの日だけ出勤するとゆう形にしてもらっています。
皆さんならこのまま自粛しますか?
6月から仕事復帰しますか?

コメント

私は6月から復帰します💦
もう同じようなやり取り何度も職場としていて申し訳ないし、流石にもう仕事を休みたくありません😭
ある程度自分も期限決めて復職しないとずるずる休職して示しつかないですし💦

ままり

できれば休んでたいけど生活費稼がないといけないし子供と家こもってるのもそろそろほんまに限界なので復帰します!😭
イライラしがちな母よりもお友達と一緒のほうが子供のためにもなるとおもうので💦

ママリ

私ならそのまま復帰します😢
同期も延長せず復帰していました😂
ただ、コロナのことで市の自粛延長が伸びたらそれに従いますなどはじめに会社へ申し出ていたのならするか自粛するかもしれません。

2児の母

一斉返信で申し訳ないです。

子供も私も自粛生活に限界がきていましたし
生活費もカツカツで結構しんどかったです。
復帰する事に決めました。
皆さんに相談してよかったです!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️