※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

保育園に行くと熱が上がり、先週から続いている。血液検査では異常なし。昨日は下痢が続き、今日も熱が上昇した。同じ経験をした方いますか?


熱測ると36.8~37.0℃ぐらいなんですが
保育園に行くと熱が上がります(;;)
先週からそんな感じです😢
平熱が37.1℃ぐらいです(>_<)
月曜日病院に行って血液検査したんですが、
異常なく、熱がこもってるだけかな?と言われました。
昨日は熱は無く元気で食欲はあったんですが5回ぐらい下痢でした😢
今日は朝36.8℃だったので保育園行ったんですが、
9時ぐらいに37.9℃まで上がり、おやつ食べて水分補給したら37.5℃ぐらいまで下がったと言われました。

こういった経験された方いらっしゃいますか?😢

コメント

ぷりん

元保育士です☺️
私がいた園でも、そのような悩みをもった親御さんがいました!
お部屋が暑いのかな?動き回ってすぐに測ったのかな?
理由はたくさんあります!
園に聞いてみるのもいいと思います☺️