※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

先程担任の先生から電話があり、6月から幼稚園が始まるけど〇〇ちゃんの…

先程担任の先生から電話があり、6月から幼稚園が始まるけど〇〇ちゃんのことを考えて30分でも1時間でも良いのでお母さんの時間を〇〇ちゃんと一緒に幼稚園で遊んで欲しいと電話がありました。

私的にはそうすると逆に離れないと思い、そう先生に言うとまぁそうですけど〇〇ちゃんのためにもと言われました。
多分うちの子だけだと思うんですけど皆さんだったら
登園からつきっきりでいますか?

コメント

p

多分うちの子だけって分かってるってことは、そう言われる事情が何かあるのでしょうか?自粛前に預けてたとき、ずっと泣いて大変だったとかですか😳?
それによって変わってきますね〜!!