※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむぴっと
妊娠・出産

下腹部痛と下痢があり、流産の兆候か心配です。過去にも同様の症状があったが、今回は痛みが続いています。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?同じ経験をされた方いますか?

今日のお昼頃から下腹部が痛くなり、下痢をしました。その後もまだ少し痛みが残っていて、流産の兆候なのではないかとビクビクしています(T_T)前にもお昼頃から下腹部が痛くなったことがあり、その時は下痢をして痛みはスッキリなおったのですが、今日はまだなんとなくスッキリしません。なんだか鈍い痛みが続いています(T_T)赤ちゃん大丈夫でしょうか?オナジヨウナ体験をされた方はいらっしゃいますか?

コメント

ぽこぽこ

私も1人目のときも 2人目のときも初期に一度下痢になりました‼︎
初期は下痢になりやすいみたいですよ(^∇^)不安になりますよね。1人目のときは私も泣きそうになりましたが 2人目のときは あっ またなった´д` ;と思うくらいでした。
流産も経験していますが その時は下痢にはなりませんでした。

• ねむぴっと

ねむぴっと

お返事ありがとうございます!下痢をしたあとにまだ下腹部痛が続いていたので心配してたのですが、湯タンポであっためてたら痛みが取れました!メロンさんは下痢をした後はすぐにおなかの痛みはとれたのでしょうか?

• 6月15日
  • ぽこぽこ

ぽこぽこ

良かったですね(^∇^)温めるのいいと思います。
    私もコタツにずっと入って寝ていました‼︎
    いえ痛くなった次の日も引きづって痛かったですがその次の日には治りましたよ😄
    おかゆやうどんなど優しいもの食べて過ごしてみて下さい(*^^*)
    出血なければ赤ちゃんきっと大丈夫ですよっ⭐︎
    初期は不安でしょうがないですよね。

• 6月16日
  • ねむぴっと

ねむぴっと

どうもありがとうございます!(^O^)今朝もまだ時々痛みがあるような感じがします(T_T)でもそのうち治りますね♪

• 6月16日