※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bird
妊娠・出産

胎嚢11mm、おりものあり、成長遅いが諦めず。同じ経験の方の話を聞きたいです。

7週ちょうどで胎嚢11mm卵黄嚢のみ見えました。
茶色のおりものもでており、成長も遅く厳しいと思いますがまだ諦めきれません😢
同じような状況で無事に大きく成長された、出産された方いらっしゃいましたらお教えください✨

コメント

きょうまま

大きさについては記録をもっていないのでわからないのですが…私は妊娠初期、ずっと茶色いおりものが止まりませんでした。切迫流産と言われ、仕事も少しお休みしました。医師からは、今の時期の流産はお母さんのせいじゃないから…と言われましたが…
今は大きく育っています。
私もおりものが止まらなかった時、ネットで色んなことを調べて気が張り詰めていました。どうか宿った命もお母さんも幸せであるように願ってます(>人<;)

• bird

bird

優しいコメントありがとうございます✨毎日いろいろ調べて一喜一憂しています…💦
    おりものも心配ですが、きょうままさんのお子さんも大きく成長されてると伺い勇気づけられました😢
    ありがとうございます✨

• 5月27日