※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

いいなー、体がだるいだけで仕事休んでずっと寝れて。昨日の夜からまだ…

いいなー、体がだるいだけで仕事休んでずっと寝れて。昨日の夜からまだ寝てる。
熱はありません。

コメント

Ⓜ︎

昨日の夜からですか!
めっちゃ寝ますね😳

夢美

男って体調悪いって言えば会社も育児も休めて良いですよね。
女は熱があっても育児も家事も休めないのに😢

はじめてのママリ

こっそりゲームをしているとかではないのなら、もしかしたら本当に不調なのかも…?

ここまで長時間眠れるってことは、かなり疲労困憊かなにかダメージが大きいんじゃないかと心配になります。

私も今日検診でしたが、医者から「こんなに血圧低くて体調悪くない?」と聞かれました。
立てないくらいしんどい時がしょっちゅうあるので、そういう時は病的に血圧下がってるんだと思います。目に見えないので夫には理解されません。

夜まで回復しなさそうなら、明日の午前中は病院に行かれたほうがいいかもしれないですね…
起きられないというのが、もし鬱の傾向だとかなり心配です。

• あや

あや

夕方には起きてきて夜も元気でしたがまた今日朝体調が優れないとか言ってきました。
    1日仕事休むと絶対2日目も休むのでほんとに辛いのか、仕事行くの嫌がるので嫌なのかわかりません😭

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜は元気ということは、なんだか心の方に問題があるような気がします…
    重圧に耐えかねてるのかも?
    一度心療内科に行ってみてもいいかもですね。
    原因がはっきりしないと、どうしてもそばにいる家族が不安でイライラしてしまいますよね。

• 5月28日