※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
家族・旦那

地元メンバー6人くらい(男三女三)で集まるのですがメンバーに男性がい…

地元メンバー6人くらい(男三女三)で集まるのですがメンバーに男性がいる事をわざわざ旦那さんに伝えますか?みんな家庭持ちです!
地元の集まり行って来るね〜くらいですかね😉
メンバーは聞かれてないけどどこ行くの?って聞かれたのでまだ未定って話しは旦那にしてるのですが💧
結婚してからもそうゆう集まりある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メンバーも説明しますね!
黙ってた方が怪しまれそうだし、逆なら言われてた方がいいです!

頻繁にはないですが、会う時は言います!メンバーと場所と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも主人一緒に行ったこともあります!子どもだけ連れて行ったこともあります。
    なので、主人は知ってる人なので特に何も言わないです。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

仲良い地元メンバーが男2女2(全員既婚子持ち)で毎年数回集まってます☺️
メンバーも説明するし、場所も言うし、全部旦那に言います✨
なんなら、旦那や子ども連れてったこともあるし、他のメンバーも嫁や旦那、こども連れてくることもあります☺️

ゲンガー

お二人ともお返事ありがとうございます!
まとめてですいません😖💧
確かに逆の立場だったらちゃんと言ってくれてった方が安心ですよね😂やましい事は何もないしなぁ…って思ってたけど後で聞かされるより最初に言って行った方が良いですかね!
すごい😳旦那さんやお子さんも連れて行かれたとは🤗その方が旦那さんは安心ですね😊🌟🌟
ありがとうございます!

ミッフィ

私はわざわざ言わないです😊
夜の集まりはないですが男女複数でランチとかカフェとか行った事あります!