※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

インスタ見てると、専業主婦でいい家に住んで、旦那に感謝と優しい旦那…

インスタ見てると、専業主婦でいい家に住んで、旦那に感謝と優しい旦那さんに恵まれて、羨ましくなります。
国家資格なのにフルタイムで共働きで働いて、まだ賃貸で、旦那とはしょっちゅう喧嘩で、、、

穏やかに話してもキレ気味に返されたり、
嫌なことはいっぱいあるけど、自分を可愛いと思ってもらえたら優しくしてもらえるのかなとか考えて、努力はしますが、喧嘩です。

旦那が気付かないようなところを掃除してるのに、
汚いところが見えると、指摘してきたり、、小さなことで腹が立ちます。きれいになったところには気付かないのに、汚いところは言って来る…

他にも色々あって、本当なら離婚したいぐらいです。

みなさんの旦那の悩みありますか?
離婚したいけど、してないで頑張ってる方いますか?

コメント

星

離婚したいですが 、自分自身の家庭がシングルマザーで育ててもらったので離婚という選択肢は絶対死んでもないです 。何があっても気にしない 、期待しない 、空気のように扱って過ごしてます 。毎日仕事で朝早くから夜も遅く帰ってきて何もしない旦那ですがイライラという感情は捨ててます 。イライラしたっていいことないですし 、疲れるだけなので 。全部私がしたらいいんでしょ!って気持ちでしてます 。休みも少ないので私がメインで育児家事全部仕事しつつしてます 。疲労で倒れたこと過去にありましたが 、その時も「今日退院?」と1時間ごとにLINEしてきましたし 、そんなこんなで旦那には特に何も感情を左右されることないです 。宛にもせず 、とりあえず一緒にいる異性ぐらいにしか思ってないです 。

mamari

インスタなんていい事しか書かないですからね!
わざわざうちの旦那は優しくなくて貧乏でって書かないです( 笑 )
インスタの人と比べても本当に意味ないですよ!
比べるってことは同じ土俵に立ってるつもりかもしれないですが、立てないので!大丈夫です!

まだ賃貸って思うなら、家を買ったらいいだけですし、本当に無理なら離婚してもいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

すごく気になるのは、ままりさんは結婚前は経済力とかはあまり気にされなかったんですか?