※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産後1ヶ月で縄跳びを始めたら尿漏れが起きてしまいました。膣が緩んでいるのか心配です。

カテゴリが分かんなくてこちらで質問失礼します。

産後1ヶ月検診で先生から運動の許可が降りたので
息子たちが昼寝中に今日から縄跳びを始めました。

恥ずかしい話なんですが飛んでる最中に尿漏れ?っぽい感覚があり
飛んでる時ずっと出てます😅(例えるなら生理がドバっと出る感覚。)
トイレに行くとおりものシートがびしょ濡れで。。
産後1ヶ月なので膣が緩んでるんですかね?😓

コメント

あおい

二人目だからこそなおさら緩んでるのかもですね😨
私も数日前に出産したんですが悪露が出てるのか尿もれしてるのかイマイチわからない状態です笑
膣トレ頑張りましょう😭😭

  • ママ

    ママ


    確かにそれも考えました😅
    2人目だし1人目より大きく生まれたのに会陰切開もしなくてかすり傷程度だったから
    恐らく広がっちゃってんのかなとか考えてました😅
    膣トレやんないとですね(T▽T)

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

1人目のときがそうでした😅
ジャンプしたときや、あとはクシャミとか咳したときもちびってました😂w