※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

5~6週の悪阻がひどかったが、今は少し楽になった。安定期ではないが、そういうこともあるでしょうか?

5~6週の時が1番悪阻がひどくて
今ちょっと楽になった気がする。
気持ち悪いけど……

全然安定期じゃないけど
そういうこともあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も6週から始まりましたよ~

• ころ

ころ

いつ頃終わりましたか?

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は遅くて7ヶ月とかででもギリギリまで体調よくなかったです😭

• 5月27日
なな

私は4週から始まり、
9週あたりがピークで12週に終わりました!

• ころ

ころ

私の場合、今、ピークを超えた感じです😅

• 5月27日
  • なな

なな

ピークを迎えてすぐ終わってくれればいいんですが、何度も何度も繰り返す方もいてるので一概には言えないですよね😣でも終わりはあるので、頑張ってくださいね!

• 5月27日
その

波がありました。

最初は地獄の日が続き、
次第に楽な日と地獄の日が出てきて、
楽な日の方が増えてきて、
最終的につりがおさまったのは
14週ごろでした^ ^

もしかしたらまたぶり返すかもしれないので、食べられる時にしっかり食べて、お体お大事になさってください✨

はじめてのママリ🔰

わたしの場合は4週からはじまり、ぴょんさんと一緒で5週からピークになり9週目で落ち着いたので、終わったのかも✨と思っていたら甘かったです...10週でまた数日ひどくなり11週でも何日か...今もなんだか天気が悪い日は調子悪いことが多いですが、1日寝たきりの日は減ってきました!もうすぐ終わると信じています😭

ミッフィー

私は4wから始まって、6~7wあたりがピークだったかもしれないです😵
昨日今日は先週ほど吐いてないから、そう思うだけかもしれないですが…
このまま吐くのもおさまって欲しいです😭

はじめてのママリ🔰

落ち着いたと思ったら数日後にまた吐いたり、、ってよくありましたよ😱

🧸

私は、6週からつわりが始まり8週で落ち着いたのですが、9週からまたいままでよりつらいピークがきています😭
一日7回くらい吐いて、吐いてもスッキリしないし、横になってても気持ち悪いです💦