※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中でママリを利用中。我が子の居心地が良さそうで早く会いたい!体を動かしても張りは一時的。嬉しい気持ちでいっぱい。

最近、出産待ちなのでママリにお世話になりまくりです!!

質問ではないのですが(笑)

ほんとうに、私のお腹の中居心地いいらしい我が子!😂

早く会いたいー!と思って、上の子と
階段登り降りしたり、お散歩しまくったり、家事しながらスクワットしても張るのはその場だけ!
ちょっと休憩すると、すぐポニョポニョに戻るお腹(笑)

ここまできたら、それはそれで嬉しいよ!(笑)

コメント

ママリ

わかりますーーー😭😭
もういつ出てきてもいいのよーー!と思いつつもお腹にいてくれるのも残りわずかと思うとちょっぴり寂しい気も…🥺笑
お散歩やスクワットも毎日してるのになかなか陣痛らしいきものもこず…笑
ドキドキソワソワがとまりません!!

• ままり

ままり

わかりますー!
    ドキドキ止まらないですよね!

• 5月27日
うさみみ

同じくです😭😭
歩いてもスクワットしてもその時しか張らないので、疲れるしもう諦めてやめました🤣笑
私は初産ということもあり予定日すぎるとは思ってましたが、いざ過ぎるとまだかなぁって思っちゃいます🥺

• ままり

ままり

同じくです!!
    あきらめて、娘と昼寝しまくってます(笑)
    回りからもまだか??と言われますが、知らなーい😂って感じです(笑)

• 5月27日
さくらママ✨

私も毎日ソワソワしてます!!

そして、昨日からお腹下がってるらしく、強めの腰痛と恥骨痛に苦しんでます😭

お腹より外が楽しいよーって伝えてあげたいですね🤣笑

• ままり

ままり

恥骨痛いですよね!
    わたしも、時々、陣痛なのか恥骨痛なのか、あれ?!ってなるときあります!(笑)

• 5月27日