※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
その他の疑問

皆さんは友人と遊ぶとしたら何月からなら可能だと思いますか?昨年から、…

皆さんは友人と遊ぶとしたら何月からなら可能だと思いますか?
昨年から、遊びたいね!と話があったものの、コロナになってその話も流れてしまいました。

私が「7.8.9月くらいなら、どう?」とグループラインで連絡しましたが、連絡なしです。
住んでる県は1ヶ月以上感染者出てません。
友人と隣県ですが、同じく1ヶ月以上感染者なしです。

友人の中には1ヶ月前に希望休を会社に伝えないと行けない人もいる為、早めに計画立てれたらなと思ってます。

○月✕日まで詳しく計画立てるわけやなくても、例えば「8.9月なら大丈夫そう」とか言ってくれれば何となく遊ぶ案もあるけど、そういうのもナシです💦

そもそも、言わない方が良かったのかなぁって思いますがどうでしょうか?

コメント

happyhappy

それは困りますねぇ👀何か言ってくれればいいのにって思いますね🤣
スルーするなよって感じですね🤣

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

本当ですよ💦

忘れてるのかわからないですが、インスタのストーリーには私たちやその他の友人の写真載せてて「夏頃には会えたら良いなぁ☆」って書いてあるので、スルーですよね💦

• 5月27日
ゆ

きっと、そんな先の事がわからないから返事しにくいのではないかなと思います💦
私もそのようなラインが来たらなんて返事するか迷います💦

まず1ヶ月先にコロナがどうなっているかさえ、誰にもわからないですもんね😓
6月から幼稚園が徐々に始まりますが、それすら行かせていいものかと迷ってるくらいです。
6月から色々緩和されていくようですし、そのせいで第2波がくるかもとか思うので💦

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

確かにわからないですね💦

「分からないから、もう少し様子見よう〜」っていう返事でも構わなくて、みんなにどうかな?って聞いてても誰も反応ないと…💦

友人がインスタのストーリーに私たちや他の人の写真載せてて「夏頃には遊べれたらいいなぁ」みたいな投稿してあって、なんじゃそりゃってなりました😩

前々から、我が家に遊びに来たいとは話しててくれてたので、なら私もからちょこっと提案したいのに…って思いました💦

• 5月27日

私も遊べる機会をうかがってるんですが、第2波がいつ来るか予想がつかず誘えずにいます😣ちょうど緊急事態宣言解除されて2週間後にはパンデミックかもしれないし、7月にパンデミックかもしれないしって…難しい時期ですよね。めっちゃ遠いけど来年の夏が1番現実的かなぁ、、なんて思ったり😱

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

いつかなんて誰もわからないですよね💦

前々から遊びたいねって話してたり、コロナ中でも集まりたい!って話題にもなってたのもあって、ちょこっと提案しただけなのに、反応もないと…😩

グループの子がインスタストーリーストーリーに私たちや他の友人の写真載せてて「沢山会いたい人が居る〜夏頃会いたいな!」って投稿してて、LINEは反応しないのに、自分は発信してるの見ると…ってなりました😩

• 5月27日
ママリ

私なら、
「↑なんて提案しちゃったけど、まだ先の事は分からないよね😌もう少し落ち着いたら、また皆んなで予定合わせられたら嬉しいな😊」
って自分で解決&終わらせちゃいます🙌

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

そうですよね💦

そうしてみます!

友人がインスタストーリーに私たちや他の友人の写真載せてて「夏頃には会えたら良いなぁ」って投稿してたので、何となくスルーされてるのはショックです💦

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

分かります💦なんかモヤモヤしますよね!
    このまま相手の反応待つより、もう一回自分で送っちゃった方が私はスッキリするかなと思うので😊✨

お友達も悪意があって無視してる訳じゃ無いと思うので、あんまりお気になさらないで過ごしてくださいね💓

• 5月27日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

話の流れでも我が家に来たいとずっと言ってくれてたので、ちょこっと提案したもののそんな風なので、うーんってなりました😖

気持ち察して頂いてありがとうございます☺️

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね💦
    それは何か反応してくれてもいいのにって、考えちゃいますよぉ😣

とんでもないです✨
    早くスッキリしますように✨

• 5月27日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

あれから、返信が来ました♪♪

何となく解決しました☆

ありがとうございました❀

• 5月28日