※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植後の体調変化に不安。生理前の症状で涙が止まらず、判定日まで気が気でない。

移植後、心穏やかに過ごそうと思っているものの、毎日のちょっとした体調の変化に敏感になってしまいます。。
移植翌日から少しお腹の違和感あったり、今日BT6ですが酷い腹痛と、微妙な吐き気で今も横になってます。。。

もう生理来ちゃうのかな~って考えてしまうと、今日は涙がとまりません😢

判定日は、来週。
判定日前からこんなんじゃダメですね😢😢😢

コメント

不安になりますよね。。

私も娘の時は心穏やかにと思ってたのに、主人と大喧嘩したり、仕事で疲れたりしてました。
今回も娘がいて育児とかも大変でしんどかったです( ˃ ⌑︎ ˂ )
でもなんとか娘も今回も上手く行きました!
判定日まで長いですけど、検索魔になりすぎず待ってましょうね😭✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢
    情緒不安定で、早く結果知りたいような知りたくないような…💦💦
    何かあると、すぐ検索してしまいますね😅
    判定日までフライングはしません!
    ゆったりと待ちます😢✨✨

• 5月27日
かおたん

私も今日BT6です🍀
一緒で嬉しくて書き込みしました〜🤣

今回2回目ですが、気にしないようにと思っても全神経、下腹部に集中しちゃってます😂

わかばさんは腹痛や吐き気など、症状が出ているんですね。
私は何一つ変わりなくて、今回もダメなのかなってやっぱり悪い方に考えちゃってます💦
もう今回で最後なので焦りと不安しかないですが😢

検査薬が1本残ってるので今日の夜か明日、フライングするつもりですがまた真っ白な結果を見るのが怖くて勇気が出ません😂
信じてあげなきゃなのに、どうしてもネガティブになっちゃいますよね〜😅

• ママリ

ママリ

同じなんですね!☺️
    やっぱり気にしてしまいますよね💦
    全然症状がなくても陽性だったって人もいますもんね😣
    フライング怖いですよね。。
    私は、しないって決めてます!笑
    信じてあげなきゃ…お互い上手くいっていますように😣🍀✨

• 5月27日
  • かおたん

かおたん

めっちゃ気になりますよね〜😆
    フライング怖いけど判定日に陰性を知らされるのも怖いので、心の準備の為にしちゃいます😂笑
    月曜日が判定日なんですが、
    お互い無事に陽性もらえますように👏💕

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

それもそうですね😂
    心の準備いりますよね…💦

私は火曜日判定日です!
    お互い陽性であってほしいですね🙏😣✨

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

今、投稿見返していたら…
    陽性判定だったんですね~✨
    おめでとうございます☺️
    しかも、双子!!羨ましいです💕
    体調どうですか?
    私もあれから、無事陽性判定貰えました!今は悪阻でしんどいです😭

• 6月28日
  • かおたん

かおたん

ありがとうございますー🤗
    2個戻してどっちも着床してくれました💕💕
    わかばさんもおめでとうございます✨✨

つわりは1週間くらいで終わってしまい、なんだか逆に不安でした😅
    まだ毎日船酔いではありますが量は少な目でほぼ何でも食べれてます😊
    ただ、ずーっと出血を繰り返していてクリニックばかり行ってるので、エコー写真がすでに10枚を超えましたよ〜🤣🤣

つわりキツイですよね💦💦
    アイスと梅干ししか食べれませんでした😭
    アイスはどうですか?
    今はまだ赤ちゃんへの栄養は考えなくても大丈夫との事なので、好きな物食べて頑張ってください❤️

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

凄いですね☺️💕本当良かったですね✨✨
    つわりあったらあったで憂鬱だし、なくなれば逆に不安になりますよね💦
    私は毎日湯豆腐やコールスローサラダなど食べて乗り切っています😭‼️大好きだった白米が食べれなくなりました💦
    アイス食べやすいですよね!

出血、心配ですね💦私も先週少し出血があって焦って病院行ったら、止血剤出されて今は落ち着きました😌
    お互い、頑張って乗り越えていきましょうね💓✨

• 6月28日
  • かおたん

かおたん

最後のチャンスだったので嬉しかったです😊
    お互い、辛い治療を乗り越えての念願の妊娠なので良かったですよね❤️

食べれる物があって良かったです✨
    少しずつでも食べて、早く終わりが来る事を祈るしかないですね😂

大量出血したりで結構波乱な毎日ですが、お腹の中で頑張ってくれてます✨
    元気な赤ちゃん産みましょうね〜😆💕

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

ですね☺️
    今までの治療のことを思うと、悪阻でメソメソ言ってられないなと思います😂‼️‼️
    とりあえず、安定期入るまではゆっくり過ごしましょ🍀✨

• 6月28日