※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが泣き止まず、授乳時に吸い付きが悪く、すぐに離してしまう。お腹が空いているのか不安。どうしたらいいでしょうか?

生後1ヶ月です。最近泣き始めてオムツ替えて抱っこしても泣き止まなくて、時間的に授乳なので授乳するのですが、おっぱいへの吸い付きがイマイチよくありません🥺加えてもすぐに離してって感じで、お腹空いてないのかなって思うけどぐずぐず泣いてます、、。

コメント

2児のママ🌈🧸

眠たいけど寝れないとか?💦🤔

• 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

暑いとかも💦

• 5月27日
  • ちぇる

ちぇる

空腹のサインがイマイチわからなくて😔😔

• 5月27日
みょん

わかります。
完ミですがたまーに謎の泣きがあります

私の母親には
赤ちゃんも眠いけどそこまでじゃない、お腹もそこまでじゃない、どうしたらいいか分かんなくて泣いてる時もあるんだよって言われた事があります

私はテキトーに『寝るんだよー』とか『もうちょっと待っててねー』とか言ってそれでやり過ごしてます(笑)w

• ちぇる

ちぇる

ちょっとグズグズしたいんですかね?🥺
    あまり神経質にならないようにします!

• 5月27日
mimi🔰

授乳時間なのに授乳嫌がるのわかります。

病院で話したらぎゃん泣きの前に時間気にせずあげてくださいと言われ(ぎゃん泣きするとうまくのめない)そうしたら落ち着いてたっぷり飲めるのでぐっすり寝る時間が格段に増えました!

• mimi🔰

mimi🔰

ミルク欲しいかは私は指の後ろを少し口にあてると乳首探す行動するのでそれで判断します。

• 5月27日
  • ちぇる

ちぇる

泣いてベビーも焦ってる感じあります😂グズグズしたらとりあえずくわえさせてみます!!

• 5月27日