※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうたん
ココロ・悩み

総合病院で働く看護師がコロナ関連で近所の人から陰口を言われて辛いと話していました。感染者がいない地域で、病院には助かる人がいるのに、悲しい気持ちになりました。どう声をかければいいか悩んでいます。

総合病院に入院してます。
産科の看護師さんが、「総合病院に勤めてるというだけでコロナだと近所の人から陰口言われて辛い」と仰られてました。

病院があるから助かる人がいるのに。
みんな病院にはお世話になってるのに。。
聞いていてとても悲しくなりました😭
なんとお声がけして良いやら😭😭😭

ちなみに感染者が1人も出ていない地域です。

コメント

りったん🔰

総合病院の受付してます。朝一番に電話が鳴って、取ると開口一番に「あんたの病院にもいるんでしょ?!」と怒鳴られたこともあります💧

こういう事が日常的にあるのが現実です…

そんな事言う人達は、自分がいざかかっても絶対来るなよ☺️と思って仕事してますww

  • ぷうたん

    ぷうたん

    お仕事お疲れ様です😭
    心ない人がいるもんですね😭
    聞いているこちらが泣きたくなります。

    本当ですよね!!
    かかった時は絶対来るな!って思いますよね😫

    • 5月27日
ゆき(22)

総合病院の受付してます!
病院の開く時間ぴったりに電話かけてきて
そこはコロナの人がいるんだろ?と。私はそこに行きたいからコロナの人は他の病院にうつせって言ってくる年寄りがいます😂
なんかビックリというか笑ってしまいました😂

  • ぷうたん

    ぷうたん

    お仕事お疲れ様です💦

    うわぁ、強烈ですね😭😭😭
    強烈すぎて笑いが出ちゃいますね😭
    全世界で流行ってるのに、どうしようもないですよね😫

    • 5月27日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    むしろコロナの人いないのに💧
    じゃあくるなって言えって
    他の人に言われました😅
    電話代わってもらって 
    コロナは今のところいないですが
    もし心配なら他の病院に行かれてくださいとズバッと言ってて笑っちゃいました😂

    • 5月27日