※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

好きな人との関係に悩んでいます。彼とのコミュニケーションが変わり、不安になっています。彼の性格や行動に戸惑っています。アドバイスを求めています。

好きな人からの相談とか愚痴っていいものでしょうか?
それとも都合いい相手なのでしょうか??

私の一目惚れで連絡先を渡したのがきっかけで
毎日のようにLINE、電話をするようになり
「えっ、付き合ってるの!?」って思うような会話や
言葉もたくさんして好印象だと思っていたのですが
会った日を境目に以前のようなアピールはなく、、
私の事を癒しだとかそういうのは言ってくれるんですが、、
電話はしなくなりましたがLINEは最低でも1通はしてくれるし
LINEは毎日なんですが私は距離が開かないように
重くなりすぎずアピールはしているのですが
相手の煮えくらない態度をみていると
負担なのかな?同情で構ってくれているのかな?
とか思ってしまってやめた方がいいのかなぁ、、
でも好きな気持ちはまだあるので頑張りたいですけど
人の顔色伺うのが癖になっていて嫌われてるならやめよう、、
と自信がなくなりました。

彼の性格はざっくり言ってしまうと
奥手、マイペース、真面目な方です。
会った日の帰りに次はご飯だね。なんて
言っていたのは彼なのに、、
本当に男心がわからなすぎて、、

みなさんのアドバイスが欲しくて
投稿しました!教えてください🙇‍♀️

コメント

ほむら

ダラダラLINEとかを続けていると、だんだん熱も冷めてきてしまうかも😅
奥手な彼なら、むしろ誘ってあげると喜ぶと思います。
お互いに探り合って、顔色を伺いあってると疲れちゃうので、どちらかが一歩踏み出す勇気が必要かな?と。
連絡先を渡したってことから始まってますし、積極的な行動が嬉しいかもですよ!

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます😊
    そうですよね!遠慮しないで積極的にいったほうがいいですよね😌
    頑張ってみます😊

    • 5月27日