※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が早朝に起きて私に嫌がらせをし、夜中も授乳で起きるので辛い。日中も私にべったりで大変。寝不足でしんどい。

痛いし毎日嫌になる、、

毎日早朝5時に起きる息子。
別に起きてるだけならいいけど、私の顔面を引っ掻いてきたり叩いてきたり、今日は息子の頭が鼻にあたって、目覚めて1人でくぅぅぅうぅ(╬^∀^)ってなってました。
早朝5時に起きて、そこから2時間くらい私の上でなにかしらして遊んだり。顔付近に常にいます。
そして2時間くらい経ったら息子は眠くなるのでおっぱいで寝かせるのですが、上下歯が生えてきたから噛んでくるし痛い。湿ってる手で髪の毛引っ張られるしこんなんされて寝れない。。。毎日。。さすがに辛い。

夜中も授乳で何度か起きるのに、いつまで続くんだろう

日中も起きてる時は常にべったりで私の体でつかまり立ちしたり、もう大変。。
ダルすぎて今現在横になってますが、今も私の顔付近にいます。。。はぁ

しんどい😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

コメント

もも

分かります😭😭
うちはまだハイハイとかずり這い出来ないので近くに来て髪を触るなど出来ませんが、とにかくグズって抱っこ〜!の日々です。。🤷‍♀️
夜中の授乳含め起きるのは未だに2回。なのに朝めちゃくちゃ早起きで4.5時に起きます、。
夜中起きるのがなければまだ頑張れるのになあと思って、あと少しすればまとめて寝てくれる!と思ってはやもう数ヶ月… 一生まとまって寝ないんじゃないかと思います(笑)
アドバイスも特に何も無いですが私は同じ方がいてこうやってお話できるだけで少し気が楽です😌✨
頑張りましょう😪😂