※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お金・保険

4月中旬に通常通り申請済みですが、コロナの影響で2~3週間入金に遅れが…

4月中旬に通常通り申請済みですが、コロナの影響で2~3週間入金に遅れが発生する可能性があります。
という手紙が事前に会社から届いていたのでわかってはいたのですが、まだ入らない😢😢😢
貯金崩すの嫌で頑張ってはいるし、出かける場所もないから使うこともないけれど早く入って欲しい😭😭
皆さん今回どのくらい遅れましたか😭??
管轄は品川です😢

コメント

ななみ

なんの申請ですか??

  • み

    育休手当です!!

    • 5月27日
  • ななみ

    ななみ

    市によるんですかね?
    うちの市は、4月は申請して2日後に入金がありました💰
    が、何故か2月は3週間程遅れたので、電話で問い合わせました☎️
    早く振り込んで欲しいですね💦

    • 5月27日