※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

毎月赤字の方、赤字の部分はどこから支払っていますか?貯金を切り崩して…

毎月赤字の方、赤字の部分はどこから支払っていますか?
貯金を切り崩してですか??

コメント

なぁ

貯金を少しずつ切り崩して
ボーナスでまた貯まって、次のボーナスまでそこから切り崩して…
ってしてます😣

のち

貯金ないので借金です、💦💦