お金・保険 毎月赤字の方、赤字の部分はどこから支払っていますか?貯金を切り崩して… 毎月赤字の方、赤字の部分はどこから支払っていますか? 貯金を切り崩してですか?? 最終更新:13分前 お気に入り 2 貯金 赤字 はじめてのママリ🔰 コメント なぁ 貯金を少しずつ切り崩して ボーナスでまた貯まって、次のボーナスまでそこから切り崩して… ってしてます😣 1時間前 のち 貯金ないので借金です、💦💦 13分前 おすすめのママリまとめ 貯金・費用に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 貯金・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 貯金・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント