※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
子育て・グッズ

育休明けで10月に仕事復帰します。10月の給料は貰えるか不安です。給料日が25日で締め日が分からず、情報が欲しいです。

10月1日から、育休明けで仕事復帰します。この場合は10月の給料は無給になるのでしょうか?それとも貰えるのでしょうか?給料日は25日です!締め日はいつになるのかよくわからないのですが…>_<…
同じように仕事復帰した方で、分かりそうな方が居たら教えて下さい!

コメント

mama✩

日割り計算になってその分貰えると思いますよ(*^ω^*)

• ゆっぴ

ゆっぴ

日割りで貰えるんですね!!もう、毎日カツカツ生活なので、貰えるだけで助かります〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ありがとうございます♡

• 6月15日
mama

職場によると思いますよ!
ちなみに私の場合は、給料が前払い?になるので出ます\( ˆˆ )/
その分、辞める時に最終月が出ないことになります。

• ゆっぴ

ゆっぴ

職場によっても違うんですね!さすがにお金のことは上司に聞きにくくて(。•́ωก̀。)貰えると信じて復帰します!笑
    ありがとうございます♡

• 6月15日
まゆ⁂

会社にもよりますが、25日が給料日なら15日あたりが締め日だと思います!
なので日割り計算をして、15日分のみ25日に給料が入ると思いますよ(^^)

• ゆっぴ

ゆっぴ

ということは半額くらいは入りそうですよね!ありがとうございます♡

• 6月15日
みー..

うちはでないです😓
うちも25日が給料日で1月復帰ですが 最初の給料は2月25日にでます😓

• ゆっぴ

ゆっぴ

やっぱり職場によるんですねー(°0°)‼
    復帰してるのに翌月に給料ってガッカリしちゃいますよね。゚゚(´□`。)°゚。

• 6月15日
ひな菊

会社の給与規定などみれませんじゃ?私の会社は前払いなので10月分は出て、最終月は出ません。会社の規定書に書かれてました。育休中はお金キツいですよね(>_<)

• ゆっぴ

ゆっぴ

本当ですよね(。•́︿•̀。)貯金切り崩してカツカツです〜笑
    なるほどー!ちょっと調べてみます!ありがとうございます!

• 6月15日