※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりやん
雑談・つぶやき

今週の月曜日に38週2日で健診がありました32週で逆子になり34週で治りま…

今週の月曜日に38週2日で健診がありました

32週で逆子になり34週で治りました!
そこから月曜日の健診まで何もなく
後は陣痛を待つだけだったのに……!

逆子ー!笑
ミラクル!笑

先生もこんな子初めてとびっくりされてました笑
田舎の病院なのでその日のうちに水曜日から少し離れた総合病院への入院!その次の日帝王切開すると決まりました笑

なんてこった……笑 と、拍子抜けしつつ今日その病院に行きました。

が!

逆子が治っているwwwwww
またまたミラクルwwwwww

この時期に回転すること自体稀なのに
そこからまた治るとはww

ん?まてよ。
入院はどうなるんだ?

ってことで、帝王切開は中止。
田舎の病院に戻ることになり、受付から検査終了(エコーのみ)
たかが1時間半の入院生活でした笑

元気すぎるのが理由みたいですww
いい事だけど、もー生まれるまえから振り回されまくっております笑

来週月曜日また健診にいって逆子なら総合病院逆戻りですwww

どーなることやら
妊娠から出産ってなにが起こるかわかりませんね(o^^o)

コメント

あやぞぉ ー

それもまたいい思い出ですね✨戻ってくれて良かったですね💖なおさら元気なことはいいことですね🎵

  • かりやん

    かりやん

    生まれて話せるようになったら
    話してあげられるいいネタです笑

    • 6月15日
  • あやぞぉ ー

    あやぞぉ ー

    ですね🎵ミラクルつづきすごいです✨無事母子共に元気なこと祈ってます💖お互い頑張りましょう✨

    • 6月15日
  • かりやん

    かりやん

    このミラクルを盛り込んだ名前に
    考え直そうかなと思うくらいです笑

    頑張りましょ!

    • 6月15日
ひな菊

思わず微笑ましくて笑ってしまいました😄💕
うちの子も、いまだに胎動元気だし逆子でくるくるしてたので、足の検診で逆子ミラクルがおこったらどうしよう😱😰って思っちゃいました。
本当に妊娠は最後まで何が起こるかわからないですね。元気な子を産んで下さいね😁✋

  • ひな菊

    ひな菊

    足のではなく、明日のです😱

    • 6月15日
  • かりやん

    かりやん

    面白い思い出になりましまよw
    でも、これきりにして欲しいですね(^ω^;);););)
    大丈夫!って言いたいですが
    何があるのかわかりませんね!
    それも楽しみながら頑張りましょ♡

    • 6月15日
H1K0

知り合いもそんな感じになってました(^^)
逆子で帝王切開の予約をして次に受診するとなおってるので、予約をキャンセルして、次受診するとまた逆子!笑
2.3回繰り返してましたが、結局予約日をすぎてから自然分娩になりました‼︎
もともと帝王切開もOKな産院だったので良かったですが、病院を変わるのは大変ですねー^^;
どちらだとしても、健康で元気な赤ちゃんに会えますように♡

  • かりやん

    かりやん

    田舎の病院は普通分娩に関する評判はとてもいいんですが
    設備の関係で仕方ないんですよね💧
    大変だけど元気だし、とにかく生まれてくれれば良しです(o^^o)

    • 6月15日
しぃ

今まったく同じ状況です😅!!!!
30週で逆子が治り、
36週で横位になり帝王切開予定でしたが、入院2日目に治り退院、
37週の検診でまた逆子に…
明日また帝王切開予定で今日入院しましたが、夕方エコーしたらまた治ってる😱
頭下がってきてるから、手術は中止(笑)
で、退院しました🙌
ほんとに、何があるか分からないんですね〜!
もうどっちでもいいから早く会いたいです(笑)

  • かりやん

    かりやん

    振り回されてますねー!笑
    おなじですね☆
    あたしもそうなるのかなあ笑
    下がっても来てないから本当に
    どうなることやらです笑

    早く出てこい!ですよねw

    • 6月15日
R

あ!!!
逆子ちゃん治ったんですね!!

サッカー選手かバレー選手かどっちかな〜って冗談混じりで思ってたけど本当に活発でスポーツ選手になっちゃいそうですね!😂(笑)

  • かりやん

    かりやん

    治りました!笑
    もーまいりましたよ笑
    90㌔先の病院にいったのにw
    まあ夫婦共々、親族一同拍子抜けしてます☆笑

    将来有望ですw

    • 6月15日
hiha

逆子治ってたんですね!
今日、帝王切開の予定だったよなぁ…と考えていたところにここを見つけました笑
私も逆子だったりもどったり、まだぐるぐるしてます〜
早く落ち着いてほしいです笑

  • かりやん

    かりやん

    治ってました笑
    なんかまた回転したような感じしますけどね(^ω^;);););)
    月曜日健診でまたどうなることやら笑

    • 6月16日
  • hiha

    hiha

    頭とお尻の区別がつきにくくて…
    かりやんさんは胎動とかで違いわかりますか?

    • 6月16日
  • かりやん

    かりやん

    私もおしりなのか頭なのかわかりませんよ!
    逆子月曜日になったときとっさに触り
    「この硬さが頭なのか!」と確認したつもりで
    入院まで気にして触って治ってないと
    思ってましたから!
    おしり硬っ!と思いましたねw
    でも、逆子になってた時、今思い返せば膀胱の痛みが違ったなと思います

    押し付けられてジーンと伸びるような痛みでしたが
    逆子になってたとき、蹴られるので
    つままれているような鋭い痛みがあったなと思います

    それで回ったかなー?と思ってます
    今は落ち着いてきたので夜になれば
    戻ってるかなとは思いますが (。-`ω´-)

    • 6月16日
  • hiha

    hiha

    やっぱりわからないんですねー
    キックかパンチかもいまいちわからないし、これはエコーでみないとわからないんですかね(●´⌓`●)

    • 6月16日
  • かりやん

    かりやん

    私の場合、週数が週数なので
    回転したなーと気になるときに
    受診して確認するのも有りだから
    無理に検診まで待たなくてもいいからって言われてますよ!
    でも、降りてきてないし、今のところ鋭い痛みはないので様子みてます!

    • 6月16日
hiha

なるほど!
逆子にならないうちに陣痛きてほしいですねー!

  • かりやん

    かりやん

    それが一番ですね!
    破水だけは避けたいですね💧
    もし破水さしたとき逆子だったら
    ここから90㌔先の病院に行かないといけないので赤ちゃんが危険な目にあいますからね(;;)
    とにかく無事に元気な姿で出てきてくれればそれでいいです(o^^o)

    がんばりましょうね!

    • 6月16日
  • hiha

    hiha

    そうですね!
    無事出産できますように*

    • 6月16日