※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

パンの消費期限が過ぎても食べてしまった妊婦です。マーガリン入りのパンを食べても大丈夫でしょうか?

妊娠中です。
昨日が消費期限のパンを今朝
気付かずに食べてしまいました…。
大丈夫でしょうか?💦

あと、妊娠中の方で
このようなマーガリン入りのパンを
食べていた方いますか?
妊婦はマーガリンはあまり良くないと聞いて😣

コメント

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

マーガリンパンに塗って食べたりしてましたし、今回もしてます😌
食べすぎなければ大丈夫だと思います😊✨

はじめてのママリ🔰

1日くらい大丈夫ですよ😅
妊娠中に食べちゃダメなのは
アルコールと生肉くらいです。
あとは大量じゃなければ問題
ないと思います

ママリ

お寿司もカフェインも程よく取ってましたが1人目も元気で2人目も今のところなにも問題ないです🙆‍♀️

全然大丈夫だと思います!私もよく期限切れのパン食べます😅
パン屋さんで働いている知人が、多少期限切れててもカビ生えて無ければ全然イケると言ってました^_^

ベルガモット

全然問題ないと思いますよ!1日違うだけで状態が悪くなるわけではないですし😁

はじめてのママリ🔰

過剰摂取してるわけじゃないので大丈夫ですよ!
それこそ気にしすぎは体に毒です!
わたし妊娠中お寿司とか食べてましたし…😂笑

まい☆

全然大丈夫と思います(*´∇`*)
わたしもそのパン好きです!
パンなら期限少し切れても食べます‼️

はぎ

数日前に消費期限1日過ぎたバターロール食べましたが大丈夫でしたよ🙆しばらく様子を見てお腹をくだしたりしなければ問題ないかと思います👶マーガリンあまり良くないみたいですが、私も好きで食べちゃいます😂食べ過ぎるほどでなければ気にしすぎることはないかなぁと思います!

mino㌰

妊婦さんのマーガリンダメは聞いたことないですし普通に食べれるもの食べてました😊
妊婦さんが注意するのは
タバコ、アルコール。生肉、(ローストビーフ等)生魚(水銀を含むマグロ)生卵などの生物は妊婦さんがお腹下したりするなどして薬も限られている為で、物によって赤ちゃんに影響などもありますが、絶対食べてはダメですはなかったりで大量に摂取なら気にするところですが、普通に1回2回食べるくらいなら程々に、という感じです😊

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦
朝からたくさんのお返事ありがとうございます😭
安心しました😣!

ままり

全然問題ないと思います☺️
これ、美味しいですよねー😋
私も妊娠中も今もよく食べます✨
マーガリンが良くないというのは、多分妊婦関係なくマーガリンそのものが健康に良くない、と言われてるってことじゃないですかね🤔
私はバターは高いので普段から(勿論妊娠中も)マーガリン使ってます☺️

さた

まさにこのレーズンロールがつわり始まりからの主食です🙋‍♀️
今食べようとしてるものは消費期限が一昨日の物です笑