※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽんん
妊娠・出産

妊娠中期に湿疹が大量発生。妊娠性痒疹と考えられる。薬をもらったが、産むまで治らないか心配。痒みが辛い。

妊娠中期で湿疹が大量発生しました!
アレルギーも一切ないので
妊娠性痒疹と思われます。
病院にも行って薬はもらったんですが
出たことある方産むまで治らないですか?
痒くてなかなか辛いです。

コメント

®️

辛いですよね(T_T)
私は初期と後期に出ました…
手足に水膨れみたいな痒みのある蕁麻疹が(>_<)
保湿したり冷やしたりしてなんとかやり過ごしましたが、産んだらなくなりました。
それまでは治ったり出たりの繰り返しでしたね…

• ぽぽんん

ぽぽんん

水膨れみたいなのはつらいですね!
    やはり産むまでお付き合いしなきゃかもしれないんですね( ; ; )首と手にでて半袖着るのと見えるので今の時期辛いですぅ>_<

• 6月15日
el

現在なってますが 塗り薬全く効き目なしで 産むまで治らなさそうです。

• ぽぽんん

ぽぽんん

やっぱり産むまでなおらなそうなのですね( ; ; )薬今日初めて使ってみるので効果はわかりませんがあと5カ月我慢を覚悟しておきますぅ( ; ; )ありがとうございます(^∇^)

• 6月15日
  • el

el

5ヵ月 長いですね😭 はやくなおりますように😭

• 6月15日
はな

私も今でてます!病院に行って飲み薬と、ステロイドの塗り薬もらいました~!薬使わないよりはだいぶマシですが、顔以外は耳たぶまで湿疹でかゆいです(´;ω;`)

産むまで治らないのはつらいですよね…
よくなるといいなぁ