※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすまま🌼
妊娠・出産

夜中に10分間隔で張りきって入院したけど、朝まで何もなく普通に行けた。陣痛が来るのか不安。同じような状況の妊婦さんいますか?

夜中に10分間隔の張りきて入院したのに
朝まで普通に何も無く行けちゃったー😅
遠のいたのか、、、前駆陣痛だったのか😭
1人目切迫早産で1ヶ月入院してたけど
2人目は全然そんなこともなく、、

予定日過ぎてるし、産まれたー?って
色んな人からLINE来る度プレッシャー😅💦

陣痛ってどうしたら来るのー😭って感じです😂💧

今同じような妊婦さんいますか?😅

コメント

erina

今日が予定日です❗️
入院されたんですね😳!
私も最近少しプレッシャーを感じるようになってきました😂💦スクワットとかやるようにはしてますが、陣痛ってどうやったら来るんですかね(笑)
でも前向きに、お腹の居心地が良いんだろうな〜と思うようにしてます😊✨もうすぐ会えますね🥰お互い頑張りましょうね✨

• あすまま🌼

あすまま🌼

夜中に病院来たのでそのまま入院になりました😅
    でも朝が普通に迎えられたので先生の診察終わったら一旦帰りたいです😭😭💧
    プレッシャーありますよね😖💦
    わたしもスクワットと、さっきから部屋をずっとうろちょろしてます😅
    お腹の中が居心地いいと思ってくれてるのはとても嬉しいですが、早く会いたいなぁって気持ちもあるのでソワソワします😆
    お互い頑張りましょう🥰
    コメントありがとうございます🧸💞

• 5月27日
アナ

私も同じ感じで2回朝までいて、帰されました(。・人・`。))

本当にどうしたら陣痛来るのか不安です(m´・ω・`)m

• あすまま🌼

あすまま🌼

帰ったんですね😖💦
    わたしもこれなら帰れるんじゃないかなって思ってます😭💧

ひたすら歩くしかない。って感じなんでしょうけど腰痛いし、股関節痛いからずっと歩いてられないですよね😭

• 5月27日